お正月 | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

お正月休みも今日で終わりと言う方も多いのでしょうか?

我が家の旦那様も、昨日「え、もう土曜日?」と一日勘違いしていたらしく、慌てていました。


SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
年が明けて、久しぶりにのんびりと伊豆の温泉に行ってきました。

途中富士山が綺麗に見えたので、車を止めてカメラ



SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
年末の年越し蕎麦は、とろろ蕎麦にしました。



SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
年越しは、モエ・シャンドンで乾杯。



SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
元旦は、お昼にお雑煮を食べました鏡餅


夜もおせち風にしようと思っていたのですが、初詣の帰りに外食をしたので・・・・



今年も、家族が幸せに感じられるような食卓を作っていきたいと思います!!