秋茄子とエリンギのパスタ | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

本日ランチパスタですナイフとフォーク



秋茄子の美味しい季節がやってきました(=⌒▽⌒=)

茄子をたっぷり使ったパスタです。


今日は台風一過でちょっと蒸し暑かったので、大葉でさっぱり味に仕上げました。


風味付けにはツナ缶を使っています。


超簡単パスタです。




秋茄子色はてなマーク紫色のテーブルランナーを先日購入しました。

今までに持ってなかった色だったのでちょっととらいしてみようと思い・・・


こちらを使ったテーブルコーディネートも色々考えたいと思います。


下記のランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ