きのこのいっぱいのパスタ | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

夕飯で使ったきのこ類が沢山残っていたので、ランチはパスタにしました。



今回はバター醤油味で和風に仕上げました。

きのこが沢山すぎて、山盛りになってしまいましたが、沢山食べれるのはいいことですよね!?


昨日は、初めてCIRQUE DU SOLEILの公演を見に行って来ました音譜

昨日はトライアウト公演で正式には10月1日にオープンするそうです。


舞浜イクスピアリを通り抜けた先にできた北米以外初の常設会場。

とっても綺麗で素敵なセットでした。

演目は「ZED」

演技?は素晴らしかったです。

綱渡りや空中ブランコは思わず声が出てしまうほど、スリリング。



18時からの公演を見たのですが、終わり会場をでたとたんにディズニーランドの花火が目の前に上がり、とっても感激しましたラブラブ


お年寄りから子供まで本当に楽しめると思います。


仲秋の名月を楽しみながら、帰宅しました。


今月のお料理教室は、月末になっていまい、ちょっと遅れてしまいますが、月を楽しむ食卓を考えていますお月見色々な形のお月様を楽しむのもいいですよね夜の街

今月のお教室を楽しみに・・・