大学受験第1志望結果 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

都立高校合格発表と同じ日

高3娘の第1志望大学合格発表も

ありました。



第1志望の大学は

4学部受験していて

今まで2学部不合格でしたガーン

残り2学部の合否結果は・・・


両方不合格ガーン


ダメでした~泣くうさぎ

勉強頑張ってたのにな。

1年間の受験勉強では厳しかったです。


息子の高校合格を

思いっきり喜びたいけど

娘の前ではあまり喜べなかった💦


落ち込んでるかと思ったけど

「(第2志望大学の)学費振り込みしておいて」と

言ってきたので

吹っ切れたかなと思いました驚き



今日、学費60万円ほど振り込んで

入学式に着るスーツも買いました。

スーツはカバンと靴セットで

37000円くらい。


あとはパソコン購入と

そろそろ成人式の着物予約もしないと

いけない💦

受験終わっても慌ただしいです汗うさぎ