都立高校受験結果 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

都立高校の合格発表出ました。


換算内申低いのに

当日の自己採点も低いガーン

正直落ちたかなと思ったけど

合格してました。


良かったよーー泣くうさぎ

たぶん落ちるだろうと思って

併願私立高校の入学金用意してたから

30万円浮いたわ。


周りが反対しても

絶対この高校に行きたいと

勉強していた息子。

10月のVもぎD判定で絶望からの合格です。

本当に行けると思わなかったよ。

頑張ってみるものだね泣くうさぎ

換算内申低い受験は心臓に悪かったガーン

内申なんてクソクソ

副教科2倍になる換算内申なんて

クソクソクソだむかつき



入学がゴールではなくて

これからもっと勉強難しくなるから

ついていけるか心配はあります。

塾はやめないで行って欲しい驚き



娘の大学受験で

高3から受験勉強始めても

遅いとつくづく思ったので

高1から受験に向けて

少しでも勉強してもらいたいと

思いました💦