受験後の中3息子 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

受験後

毎日スマホで動画ばかりの中3息子。

今は思う存分スマホしてくれ。

勉強は全くしなくなって

受験前の息子に戻りましたにっこり💦



息子の行ってた塾は

高校の部(東進)があるので

もちろん勧誘ありました~ネガティブ


高3娘が(東進)行ってたけど

結局大学1志望合格できなかったから

息子に(東進)行かせていいか迷ったし

他の塾も見てみてもいいかと思ったけど

息子が(東進)行くと言うから

行かせることになりました驚き


また(東進)に課金か~驚きガーン

高1だから安めで年間25万くらいだって。

後で追加されるのかもな。


家から近いし行き慣れてるし

自習室使えるからいいか。


本当は集団塾の方が

息子に合ってそうだけど

近くにないからしょうがないネガティブ



高校の入学手続きしてるんだけど

学校で使うパソコン購入

東京都から補助金が出て

12万のパソコンが3万円で買えるって

すごいねーニコニコ助かるわ。