高校受験願書提出と大学受験 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

私立高校3校

昨日願書発送してきました。

速達じゃなくても間に合いそうだったけど

確実に届けたかったから

速達にしてしまった。

2190円も払ったよ💦


担任の先生はお願いした調査書

1日で書いてくれて

嬉しかったな。

都立高校用の調査書より

細かくて書くの大変だったと思う。

先生ありがとうございます泣くうさぎ



出願も終わったし

もう息子は何も言わないだろう驚き

あとは息子がやるだけ。


受験勉強はすごいやってる。

毎日朝は登校前に30分勉強

学校終わったら17時30分~22時30分まで

塾に行ってる。

土日は朝から夜まで塾。


息子の人生で

1番勉強してるな。

今まで定期テスト前しか

勉強しなかった子がにっこり💦

勉強しすぎて受験終わったら

燃え尽きてしまうんじゃないか。


ほどほどに

体調崩さないように

(都立高校合格できるレベルで)

やってほしいよ。



そして来週からはついに

高3娘の大学入試が始まるー驚き

試験心配だけど

大学に迷わないで行けるのか心配。

乗り換えが難しい大学や遠い大学は

初日は夫が一緒に

行ってくれることになったにっこり💦

(帰りは1人で帰る)


過保護かもしれないけど

トラブったら嫌なので💦

私が一緒に行きたいけど

娘より迷う自信があるからやめた汗うさぎ