私立大学入試1日目 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

高3娘、私立大学一般入試始まりましたにっこり

初日は急きょ追加した大学で

夫付き添いは無し。

1人で行きます。

遠いかなと思って調べたら

意外と近い(乗り換え1回だけ)


英検利用で

試験は1科目だけなので

すぐ帰って来ました。


「意外とできた」とにこにこニコニコ

初めての一般入試

上手くいって良かった。

結果は気にしない💦


今週はあと2回試験受けます。

第2志望があるからな…頑張って欲しいよ。


昨日は雪降ったから

寒くて風邪引かないか

滑ってケガしないか心配しました驚き

雪溶けてきて良かった。




同じパートさんの子供も大学受験で

たまに話すんだけど。

塾無し国公立大学志望

受験は5回

(国公立2校、私立3校)

共テはできた

で、私立2校合格したって。

そのうち1校は特待生なんだって。


塾無し受験料少なめ特待生。

優秀な子だな。


うちは予備校あり札束

受験10回以上札束(←びっくりされた)

ほとんどE判定真顔

比べたらだめだけど軽く凹んだねにっこり💦