働き過ぎる夫の休日 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

今日は夫の休みなんですが。

朝からすごい頑張ってたなって思って。

(上から爆笑)


6時30分起床。

午前中は私パート。

雨が降っていたから、車で送ってくれる車

送るついでにコインランドリーで

洗濯物乾燥してもらう。

(洗濯は私がした)


コインランドリーの後

父親の新車運転練習に付き合う。

仕事が終わった私を車でお迎え車


昼食後、娘の予備校まで車で送る車

私の買い物に付き合う。

↑スーパーの荷物持ち役汗うさぎ


夕方、急に髪切りたいと言う息子の

髪の毛を切る。

(いつも夫がバリカンで切っている)


夕食の前に娘の予備校へ迎えに行く車


今日は忙しかったやろって

聞いたら

「そうでもないよ」って言ってた。

フットワーク軽い夫。

家族みんな頼ってるよ~にっこり