今年のボーナスは | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

ウェルネオシュガーから

優待届いたニコニコ

砂糖いっぱい!!+クオカードにっこり
私、砂糖はほとんど使わない。
コーヒーはブラック。

夫はコーヒー、ヨーグルト
砂糖いっぱい入れる。
夫の為の砂糖だわ。
3月の優待で三井製糖取ったし
同じく3月優待の塩水港精糖はいらないかな?




今日はね

中2息子が部活の子と

カラオケ行ってる。

息子が学校の子と外で遊ぶの

初めてだよ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お小遣い20万円あるからね笑ううさぎ

財布とスマホ持って行ったよ。

LINE交換とかできるといいね。




今年の夫ボーナス詳細決定。

ボーナス・・出るってニコニコ

去年より1ヶ月分は減るらしいけど

出るって聞いて安心した。


去年の年収は良かったから

(所得制限ギリギリ超えないくらい)

今年は税金たくさん引かれるし

これでボーナス無しだと

やってられないから本当良かったよ。