IPO当選した結果 | お金や株とか家族の事など

お金や株とか家族の事など

株主優待が好きですd=(^o^)=b

IPOのArent

繰上当選してました!



Dランクだったし
繰上当選って・・みんな辞退したのかガーン
もしかして公募割れかなと心配したけど
成売して1802円で売れた~泣くうさぎ


NISAで買ったから
税金無しの+36200円。
嬉しいよー泣くうさぎ

やっぱりIPOはいいな。
明日の住信SBIネット銀行IPOは
どんな動きするかな?

それより明日は3月優待の
権利付き最終日だから
何買うか迷いそうだわ。
在庫出てくるといいな。
大事な日なので仕事は交代してもらった笑ううさぎ




株主優待届いた。


すかいらーくの優待が今月末までだから
久しぶりにしゃぶ葉行きますニコニコ