アマノウズメ〜天一MAX〜 | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ようこそ!
言絵屋ことえのブログへ

岩沼市の、Light&Light仙南の
お話の続きです。

神々のアイドル❤アマノウズメを描きました!
筆ペンもノリました♪


岩沼市にて↑
Love&Light 仙南
挑発的な顔が良いでしょキューン目がハート

誘惑光線クラッ♪悩殺

私のブースです。
マンネリですが、落ち着きます!


今回、椅子が4つで、
嬉しかったです!




会場は、思ってたよりも、広めでした昇天


昨日は英気を養う為に、
天下一品ラーメンを天一フレンドの
ともチャンと、
ラーメン喰ろうてまいりましたニコニコ


↑ともチャン!こってりMAX(笑)
ワタクシめ大盛り!
そしてからの湾岸ドライブ
やしの木ドゥルルル車


ドキドキ癒やされますよトロピカルカクテル

ニコニコ愛ニコニコ飛び出すハート

あなたを女神に描く似顔絵活動ですが、
来月は、石巻市で描きますよ。


マルホンまきあーとテラス
市民ギャラリー
石巻市開成1-8
ドキドキ 無料駐車場有り




#LoveandLight仙南
#LOVELOVELOVE石巻 
#ラブアンドライト仙南
#アマノウズメ 
#筆ペンアート 
#ヒーリングアート 
#スピリチュアルイベント宮城