ラブアンドライト仙南でした〜ラクシュミー | 言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

言絵屋ことえ 貴女を『女神』に描きます!名前メッセージ入り色紙 宮城 富谷 塩竈 黒川 仙台

あなたのお顔を見てイメージして神様や天使に描いちゃう謎の絵の絵とサンドラ式アンシェントメモリーオイル お問合せ、お申込はこちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/854dd932678622

ニコニコ言絵屋ことえのブログへニコニコ
ようこそ!

照れヒンディーの女神様
キラキララクシュミーキラキラです!




Love&Lightのスタッフさんです照れ
豊かさが流れるようにピンクハート

昨日の岩沼市のスピリチュアルイベント、
【Love&Light 仙南】で、
スタッフのくみこさんを、描きました。
お疲れ様でした!


このお客さまニコニコ髪をバッサリと切られたそうです。

私の中では、松田聖子の、夏の扉、
フレッシュ フレッシュ フレーッシュ!
の歌の歌詞が流れておりました指差し
わかった人同世代!




ヘビ金蛇水神社から、優しい波動が来る龍
岩沼市勤労者センターにて
開催されました。

小ぶりの雨の中、240名もの
お客様が、ご来場なされました。

ちなみに
↓金蛇水神社の白ヘビカレーです(笑)
ナンがヘビですが、
インド人の友達いわく、
「コレ、ブレッド」ね!
だそうな!


小雨でよかった。
大雨なら大変だったね。



次回のイベントは、
ドキドキLOVE LOVE LOVE 石巻ドキドキ
7月2日参加予定です!





みなさん、ぜひ、
寿司ラーメン魚介、野菜、食事の美味しい石巻市へ
ドライブがてらに、
遊びにいらしてください笑ううさぎ

#女神の似顔絵言絵屋ことえ
#Love&Light仙南
#LOVELOVELOVE石巻