最近ふと思うこと。


ネットを見る機会がめっきり減った。


特にPC関連パソコン


メモリの値段やらCPUスピードやら、


あれこれくだらないPC製品を買っていた20代。


いまや、OSWindowsにすらついていけない。



そうやってジェネレーションギャップが生まれてしまうんだろうな。



スクールウォーズアメフトボールの話を後輩にして全く通じませんでした。

イソップ知らないなんて・・・泣


最近日々、歳をとっていくことをしみじみ感じます。


どうも、すぷです。


歳をとっても、スロットが好きなのは変わりませんアハハ


でちょい3日前の稼動。



哲也の新台がマイホに導入されたので、


朝からマイホへGo



でも、整理券配布の時間には起きられず、



一般入場がっくり




急いで向かうも満席がっくり






やってしもた。





しかたなく、





エウレカへえっと…




でもエウレカ結構好きなんですハート



初打ちでフリーズしたしピース



前日33回、前々日16回の台へ


最近のエウレカの設定の傾向はこんな感じが多い。


前々日   前日  当日

 低   → 中 → 高


ちなみに他の台は

   前々日 前日

A台  31  40  

B台  22  28

C台  18  12

D台  18  33 ← これに着席

E台  22  12


打ち始め、


ちょい演出が高確っぽい?


まぁはっきりとは言えないけど、
好感触OK


3Kで強チェリーチェリーredからCMへ

ほほう。


さっそくカチカチ君の出番ね。


えーっとCM中のハズレが0/100

んーむぅ…


で赤BBスロットゲット。(BB中に7揃い)


消化後、ドキドキタイムのはじまり、

なにかって顔文字



なかなかリプレイナビ(リリベ)が来ないのよ


顔文字


よく考えたらまだ、シングル成立してない??


カウンターみると63G


いけるか?シングル天井ドキドキ


一度98Gでシングル成立という悲しい経験が・・・ガーン!!



敢えてカウンターは見ずに消化。
バイオの天井の時もドキドキしたなぁ。



ふと見上げると、98G!!

まじっすか。1Gが異様に長く感じるガーン!!


どうなる!!



つづく


そうそう。

人のイメージの話だけど

実際は…。


ぶっちゃけ夜の街

苦手です。


まぁ単なる食わず嫌い



食べ方も良くわかりません。



でも一度付いたイメージを



変えるのは大変です。


まぁ今更ぶっちゃけ

面倒だから良いですけどね。


前置きが長い。


どうも、すぷです。



土曜日の夜はちょいムーディーに


汐留へひらめき電球


でもあまりに人が多くて

ブルーイルミは写メ撮れず


変わりにちょいかざり。
supu101さんのブログ-Image042.jpg



なんか不完全なので


恵比寿のガーデンプレイスへ
supu101さんのブログ-Image044.jpg

男二人で来てたのは


うちらだけ淸


まぁ白い目気にせず


写メ撮りました音符


やっぱりバカラはすげー
supu101さんのブログ-Image045.jpg


ボーッと眺めて癒された(笑)



周りからはキモい人??


帰りはわざと


腕組んで帰りました(笑)



ちなみにそっち系では


ありませんので悪しからず。


次は足利フラワーパークかなぁ。
さすがにあそこに男二人は無理か(笑)


行きたい人この指とーまれ。古いなぁ


ほいじゃまた☆★
イメージ

って誰にでも

ありますよね?

初対面のイメージは

だいたい3秒から15秒

くらいで決まるみたい。

で、イメージって


自分が思うより

違うことが多い。


ちなみに転職した時に

社内報の一言に

「夜の街が好きです」

ってかかれてました

どうも、すぷです。


最近なにかと結婚式やら

色々忙しかったので

休日を楽しもうかと、


築地に行くことに。


土曜の朝にも関わらず

すごい人


思わず尻込みして、


タリーズでCoffee


人込みを避けて路地裏へ


「すしざんまい」


ホントは本店行きたかった


でもあの人ゴミは無理


15分ほどでカウンターへ


やっぱ寿司はカウンターだね。


お好みで握ってもらい

会話もそこそこに。


いやぁ美味かったドキドキ


カウンターだったから

写メはないが


中トロ最高ドキドキ

会計してビックリ。


男二人で一万円渹


食いすぎでしょ。


食い過ぎたのでちょっと散歩


良い機会なので「浜離宮」へ


都内にもあるんやね。

supu101さんのブログ-Image040.jpg

周りはビルばっかりで

ちょい残念だけど。


こーいう場所は

ずっと残して欲しいですなぁドキドキ


心もお腹も満たされた

一日でしたぁ

ほいじゃまた☆★