職場でお笑いが流行ってます
まぁ一部の人ですけどね。
それがまた凄い。
真面目な話してる最中も
「そんなバハマ!」とか
「わかちこわかちこ」とか
「最近○○、
38歳なんだか
イライラする」
もう止められません。
さすがに行き過ぎですよ
とは先輩に言えない
小心者な私![]()
どうも。すぷです。
またご無沙汰。
親指炒めてから

「違うか!!」
親指痛めてから週末
ずーっと暇してました。
バイク乗れない
スロット打てない
食事も取りにくい
何するのも不自由
たかがボーリングで
「全治6ヶ月~1年」
がーん
「そんな展開にファンタスティック」
前置き長くなりすぎ
で耐えられず
リハビリしにマイホへ
うー久しぶり。
と朝一から並んで
エウレカ取れず
狙い台も取れず
でも打ちたい
えーリハビリどころか
ひどいありさま
巨人4天井間際でバケ、
緑ドン天井間際でバケ、
絶対衝激天井間際でバケ、
2027Ⅱ32連続ART入らず、
極め付けはハードボイルド。。。
壊れてるかと思った(まぁ1220~の打ち始めですけど
)
現状維持どころか減る
これがまたお約束のバケ
またこのバケの入り方がビビりました![]()
ハイウェイゾーン終わる
「えっ??」
数ゲーム後に告知
リハビリどころか
心が壊れました
リハビリじゃなくてリベンジが必要だな![]()
ほいじゃまた☆★
10代、20代には激辛ブームが個人的に有り、
何かというと七味、一味、ラー油、胡椒等々をかけて食べてました。
レトルトカレーの10倍~30倍なんかは
水飲む事無くペロリでした
しかし
32歳となった私
ピリ辛で
お腹こわします。
どうも、すぷです。
親指
治りません

病院に行くも
何でしょうね?って
俺に聞くな煆
しかも一週間経過して
病院に来てるのに、
一週間位様子見ましょう
っておい煆
薬をちゃんと飲むも
良くなる気配無し

親指使えないと超不便

何より、メダルが入れられない。
ってそこかい瀅
と打ちに行けないので、
デザート食って
幸せになりますか

ちまたで話題になってる
ローソン販売の
ロールケーキ

ついでにシュークリーム

たまたま見つけた

次の日違う店舗にも
ありましたけど(笑)
甘すぎず生クリーム
たっぷりでうまい

生クリームがしつこくない
生クリーマーとしては
嬉しいほどの量。

生クリームをスポンジで
ロールしてまっせ
ぜひ、お試しあれ

ほいじゃまた☆★



