ホームで並んでる時、


自分の列だけ


誰も来ないと


異様に気にしてしまう


のは俺だけ??


どうも。すぷです。


私、一度転職

してるんですが、



前の職場で仲良かった



先輩から


結婚式のお誘い音符



おー続くときは



連チャンですな。



というわけで



結婚式に出席。



場所はアンバサダーホテル


すげーな。


Disneyってだけで


高そう。


でもちょい納得。


こんなとこにまで

こだわってます音符
かわいいドキドキ
supu101さんのブログ-Image029.jpg

みんなでお祝い音符
supu101さんのブログ-Image030.jpg


デザートまでドキドキ
supu101さんのブログ-Image035.jpg


でも結婚式はなんど


出てもいいね。


まぁ涙もろい私は


馴れ初めの時点で


目頭が熱かった焏


最後の手紙で涙が
止まりませんでした。



先輩どうぞお幸せにドキドキ

ほいじゃまた☆★

職場でお笑いが流行ってます


まぁ一部の人ですけどね。

それがまた凄い。


真面目な話してる最中も


「そんなバハマ!」とか


「わかちこわかちこ」とか


「最近○○、
38歳なんだか
イライラする」


もう止められません。



さすがに行き過ぎですよ



とは先輩に言えない


小心者な私あせる




どうも。すぷです。




またご無沙汰。



親指炒めてから
アップ
「違うか!!」

親指痛めてから週末


ずーっと暇してました。


バイク乗れない
スロット打てない
食事も取りにくい
何するのも不自由


たかがボーリングで



「全治6ヶ月~1年」



がーん


「そんな展開にファンタスティック」



前置き長くなりすぎ




で耐えられず



リハビリしにマイホへスロット



うー久しぶり。



と朝一から並んで


エウレカ取れず



狙い台も取れず


でも打ちたい







えーリハビリどころか



ひどいありさま



巨人4天井間際でバケ、
緑ドン天井間際でバケ、
絶対衝激天井間際でバケ、
2027Ⅱ32連続ART入らず、




極め付けはハードボイルド。。。
supu101さんのブログ-Image026.jpg
壊れてるかと思った(まぁ1220~の打ち始めですけど叫び



現状維持どころか減る



これがまたお約束のバケ
またこのバケの入り方がビビりました汗
ハイウェイゾーン終わる

「えっ??」

数ゲーム後に告知


リハビリどころか



心が壊れましたあせる

リハビリじゃなくてリベンジが必要だなニヤリ



ほいじゃまた☆★

10代、20代には激辛ブームが個人的に有り、






何かというと七味、一味、ラー油、胡椒等々をかけて食べてました。






レトルトカレーの10倍~30倍なんかは






水飲む事無くペロリでした





しかし




32歳となった私




ピリ辛で



お腹こわします。




どうも、すぷです。



親指



治りません




病院に行くも




何でしょうね?って




俺に聞くな煆




しかも一週間経過して



病院に来てるのに、




一週間位様子見ましょう



っておい煆




薬をちゃんと飲むも




良くなる気配無し




親指使えないと超不便




何より、メダルが入れられない。



ってそこかい瀅



と打ちに行けないので、




デザート食って



幸せになりますか音符




ちまたで話題になってる


ローソン販売の


ロールケーキ音符
ついでにシュークリーム
supu101さんのブログ-Image023.jpg

たまたま見つけたひらめき電球

次の日違う店舗にも

ありましたけど(笑)



甘すぎず生クリーム

たっぷりでうまいひらめき電球

生クリームがしつこくない


生クリーマーとしては

嬉しいほどの量。

supu101さんのブログ-Image024.jpg


生クリームをスポンジで


ロールしてまっせ


ぜひ、お試しあれ音符


ほいじゃまた☆★