仕事終わって


ぶらりとパチンコ屋へ。


よさ気な台を探して

3店舗

バラエティーに
テンションブースター


こんな台あるんだぁ。

へー







ん?

なんか蹴っ飛ばした?




へ?

床に札束が…



30万位はあるか?


ちょっとうろうろ。



拾って





にげちゃぇー




万枚だしたと思えば















はい。
チキン野郎です。


カウンターに届けましたよ。名前も告げずに。




当たり前の事しただけですが、なぜか負けた気分


昔10万近く入れた財布を落として出てこなかったからかなぁ。


なんかモヤモヤして
何も打たずに帰ってきた。


テンションブースタでテンション下がった。


帰ってビールでも飲んで寝るか渹
毎日毎日


あっついですねぇ渹


エアコン


きかせた部屋で


昼まで寝たい渧



間違いなく風邪ひきますね。



ども、すぷです。



昔から変則押しが


好きです。



周りからは


自由人といわれます。



でもみんなも



こんなの好きですよね?




supu101さんのブログ-100509_201319.jpg


ほんとはGS中じゃなきゃ


もっとニヤけるんだけどね。



supu101さんのブログ-100626_203919.jpg


まぁ一つか、二つしか

乗らないけど



supu101さんのブログ-100619_201209.jpg


逆ハサミでニヤリ




supu101さんのブログ-100508_195302.jpg


ひっそりとニヤ



もっと変則なの



撮りたいなぁ。
最近肩凝りがひどく


ボルタレンテープが


手放せません。



仕事の合間には


ストレッチがかかせません。



どうしたもんか。



どうも。すぷです。



最近ホントに、

タイミングがわるい。



信号によくひっかかる


目の前でお弁当が売り切れる


映画館に行ったら

目の前で満席になる



某コーヒーショップで


ロイヤルミルクティーを


頼んだら



なかなかでてこず、


すいません、今日は


ロイヤルミルクティー


終わってしまいました



はっ??

まだ15時ですけど…





もちろんスロも同じ。



鬼武者ではバトル中しか

小役引けません

種なし中段チェリー

2回とか、


一枚役、特リプ


なぜバトル中なんだ



なぜ1398Gで、

スイカ引くの?
あと2やんか!!


ヤマトで1460バケ
あと20やんか!!


Blood+の6で

引くボーナスは全て


通常時


もち自力は続くはずもない。



エウレカで引くボーナスはCM潜伏中



バジリスクは高確終わってから。




忍魂の種なしチャンス目


100G中に6回って


なにも月光終わってから


ひかなくても…






まったく噛み合ってません。



負のタイミング。



どうしたもんか。



ほいじゃまた。