GWも終わりですねぇ。

休みになると

あっという間に

過ぎていく時間。

寝ているのがもったいない


でも眠い(ρд-)zZZ

子供が寝ながら

ご飯を食べる姿、


大人でも気持ちが


わかるわぁ。


たまにホールでも


寝ながら打ってるひと


いますね。


車の運転中のウトウト

した状態で


布団に入ったら


さぞ


気持ちがいいだろうな。


って日々思います。


ども。すぷです。


昨日向かった目的地


それはここ

supu101さんのブログ-100504_140206.jpg



「足利フラワーパーク」


電車+徒歩


家から約2時間


バイクなら

約1時間

でもあえて電車で。


しかしGWだからか


凄い人




でもとってもいい香り。

supu101さんのブログ-100504_144057.jpg


花の形、香りと色

色々ありますね。



supu101さんのブログ-100504_145413.jpg


普段パソコンと

にらめっこしてる


俺には


最高の癒しですわ。


自然てすげーなー


supu101さんのブログ-100504_151411.jpg


時期的にあと一週間

以上あとが見ごろかも。


夜はライトアップもあり


カップルにもお勧め。


また来たいですな。


supu101さんのブログ-100504_150627.jpg

ほいじゃまた。
相変わらず

携帯の操作に


なれなくて


しっくはっくあせる


電車の吊り革に


ゆらゆら


してると



ふと前に座ってるご老人


髪は白髪、見た感じから

60歳をとうに越えていそう。


えーiPod使ってます。


画面を送る手捌き


慣れたもんです。



恥ずかしくなって


携帯をしまいました。


ども。すぷです。


ふと気づくと
GWも終わる


ホールは怖くて行けません。



ふと花でも見に行こうかと。



今こんな電車に揺られ


目的地目指してます。


supu101さんのブログ-100504_130203.jpg
ふと歳をとったなぁ


って思うことありません?


車の右折


確実に出るタイミングを

間違えます。


名前がでてきません。


パチスロを一日打つと

体が悲鳴をあげます。


そして涙もろい。
まぁこれは昔から。


CMでもなけちゃいます。


「パパ課長さんになったんだよ」

ってCM


サラリーマンの現実

ぐっと来ます。


ども。すぷです。


携帯がぶっこわれ、
やっと買い替えました。


今流行りのSmartPhone
説明されたけど、

あえて普通の3G端末

何故?

色が良かったから(笑)



もうね、PCや携帯、車なんにしても

時代が止まってます。


でも唯一流行りのバイクで

ふらり


海ほたるへ



最近色々あり、体調崩し
病んでいたので気分転換



ぼーっと夕暮れを眺めてた。

supu101さんのブログ-100430_181812.jpg

GWに一人黄昏れてる姿は…。



でも少し楽になったなぁ。



また明日から頑張ろう。


ほいじゃまた。