GWも終わりですねぇ。
休みになると
あっという間に
過ぎていく時間。
寝ているのがもったいない
でも眠い(ρд-)zZZ
子供が寝ながら
ご飯を食べる姿、
大人でも気持ちが
わかるわぁ。
たまにホールでも
寝ながら打ってるひと
いますね。
車の運転中のウトウト
した状態で
布団に入ったら
さぞ
気持ちがいいだろうな。
って日々思います。
ども。すぷです。
昨日向かった目的地
それはここ

「足利フラワーパーク」
電車+徒歩
家から約2時間
バイクなら
約1時間
でもあえて電車で。
しかしGWだからか
凄い人
でもとってもいい香り。

花の形、香りと色
色々ありますね。

普段パソコンと
にらめっこしてる
俺には
最高の癒しですわ。
自然てすげーなー

時期的にあと一週間
以上あとが見ごろかも。
夜はライトアップもあり
カップルにもお勧め。
また来たいですな。

ほいじゃまた。
休みになると
あっという間に
過ぎていく時間。
寝ているのがもったいない
でも眠い(ρд-)zZZ
子供が寝ながら
ご飯を食べる姿、
大人でも気持ちが
わかるわぁ。
たまにホールでも
寝ながら打ってるひと
いますね。
車の運転中のウトウト
した状態で
布団に入ったら
さぞ
気持ちがいいだろうな。
って日々思います。
ども。すぷです。
昨日向かった目的地
それはここ

「足利フラワーパーク」
電車+徒歩
家から約2時間
バイクなら
約1時間
でもあえて電車で。
しかしGWだからか
凄い人
でもとってもいい香り。

花の形、香りと色
色々ありますね。

普段パソコンと
にらめっこしてる
俺には
最高の癒しですわ。
自然てすげーなー

時期的にあと一週間
以上あとが見ごろかも。
夜はライトアップもあり
カップルにもお勧め。
また来たいですな。

ほいじゃまた。


