眠れず、
朝風呂はいるために、
夜な夜な風呂掃除。
一度始めると止まりません。
約1時間半かけて
一年の垢を落としました。
結局寝たのは4時渧
なにしてんだか。
どうも、すぷです。
今年も後わずか。
エウレカを打ちに
今日は朝のメールで∞というイベントのお店へ。
37人の並びで引いた整理券は
27番
微妙
昔から整理券の抽選には
めっきり弱い。
で∞だから
末尾8がいいかな。
なんてアバウトな
台選び。
だってメールに台選びは∞でって。
というわけで、
今日は写メ無しで
フル回転目指す。
!!!
一回転でエウレカ、
レントンのダブル緑ナビ。
そこからビック5連
でもCMなし。
追加投資に10K
そこからCM5発で
ハズレ1。
周り見渡すも
末尾8の台は微妙。
午前中はずっとモミモミ
で通常中に引いたCMから
怒涛の24連。
このイケイケがたまらん。
でこの日は自力CMが
一回に終わるも結果は
9196G
ビック白19 赤9
バケ白頭5 赤頭10
CM3039G 73回

最後に900近くはまったけど大満足

サイトの判定だと??
ボーナス比率
設定1: 0.04%
設定2: 0.02%
設定3: 1.66%
設定4: 1.29%
設定5: 36.11%
設定6: 60.88%
CMハズレ判別
設定1: 5.04%
設定2: 10.15%
設定3: 21.61%
設定4: 29.15%
設定5: 26.57%
設定6: 7.47%
5かなぁ?
ハズレ判別もかなり
回数重ねないと
わかりませんね。
まだまだ打ち込む
必要ありですね。
ほいじゃまた☆★




、お菓子もほとんど食べない
、
。
?
かなぁ。







