夜中に

眠れず、


朝風呂はいるために、

夜な夜な風呂掃除。

一度始めると止まりません。


約1時間半かけて


一年の垢を落としました。


結局寝たのは4時渧


なにしてんだか。


どうも、すぷです。


今年も後わずか。

エウレカを打ちに


今日は朝のメールで∞というイベントのお店へ。

37人の並びで引いた整理券は






27番



微妙




昔から整理券の抽選には



めっきり弱い。



で∞だから


末尾8がいいかな。


なんてアバウトな


台選び。


だってメールに台選びは∞でって。


というわけで、


今日は写メ無しで

フル回転目指す。


!!!

一回転でエウレカ、
レントンのダブル緑ナビ。


そこからビック5連


でもCMなし。


追加投資に10K


そこからCM5発で

ハズレ1。



周り見渡すも

末尾8の台は微妙。



午前中はずっとモミモミ



で通常中に引いたCMから


怒涛の24連。


このイケイケがたまらん。



でこの日は自力CMが

一回に終わるも結果は


9196G
ビック白19 赤9
バケ白頭5 赤頭10
CM3039G 73回


supu101さんのブログ-Image045.jpg

最後に900近くはまったけど大満足グッド!

サイトの判定だと??

ボーナス比率
設定1: 0.04%
設定2: 0.02%
設定3: 1.66%
設定4: 1.29%
設定5: 36.11%
設定6: 60.88%

CMハズレ判別
設定1: 5.04%
設定2: 10.15%
設定3: 21.61%
設定4: 29.15%
設定5: 26.57%
設定6: 7.47%

5かなぁ?

ハズレ判別もかなり
回数重ねないと
わかりませんね。

まだまだ打ち込む
必要ありですね。


ほいじゃまた☆★

どうも、すぷです。


パチスロ課長さんのブログ を読んでいて面白そうだったので、

私もやってみました。(課長さんいつも楽しく読ませてもらってます)



これね。矢印

2010 kanji


来年はおしゃれに充実した一年かぁ。

でもお洒落というより歳とって粋な人になれたらなぁっておもう。


まずは、脱メタボからか・・・あせ①


今年は検診で引っかからなかったけど、


気をつけておかなければ汗


お酒もさほど飲まないビール、お菓子もほとんど食べないじゃがりこ


大食漢でもない大盛り


何で太るんだぽっこり?



恐らく日頃の運動不足+深夜の食事ごはんかなぁ。


昔ほど体がカロリーを消費して無いんだろうなぁ。


来年は服装もイメチェンしてみようかなぁ音譜


さてどうなることやら。


ほいじゃまた☆★


なーんて2回に分けたけどたいした事無いっす




なんなく98Gの壁を越え



成立したのはなんと125G



いやぁドキドキしましたよどきどきっ



最低3個はストッコありですね。
(ちなみにこの日96Gでボーナスを引いたことは内緒です・・・泣



およ?


もしかしていけいけですか?メラメラ

こんなのや


supu101さんのブログ-Image040.jpg

こんなの出て



supu101さんのブログ-Image041.jpg

BBとRB+子役の上乗せで


type the END出たー!!

supu101さんのブログ-Image042.jpg


でも一回でニルヴァーシュにもどった↓

まぁなんだかんだで、28連!!

最後の画像は油断して撮れず・・・。


ちなみにBB中の自分だけの楽しみかお



supu101さんのブログ-Image043.jpg

最後にはまってRB5連という大失速したけど、

大満足ニヤ


BB26(白18赤8)RB16(白8赤8)CM62(32/2872) 8750G
合成208:BB336:RB547:CM141


3832枚


6っぽいかなぁ?でもCMのハズレが若干弱い??

ってか28連後なければ、どうなってたんだろうか。


ちなみにスロがきっかけでアニメ全部みました。


正直俺は、EVAよりこっちの方が好きだなぁ。

音楽も良いしなぁキュン


「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」


しばらくはエウレカにはまりそう。


ほいじゃまた☆★