2024年2月分の購入録 | supra13のミニカーなブログ

supra13のミニカーなブログ

Google+、Yahoo!ブログの終了に合わせて移転です。

4年に一度の2/29!

さて今月も忙しくあんまりミニカーやれてません。

ラパンとかC系ワークスとか、やりたいんですけどねぇ…

 

(画像準備中)

ガチャ - スズキ・アルトワークス

36ワークスに興味はないんですが、涙目もC系ももうすぐ完成するので、

歴代ワークス揃えようかなとか考えて回しました。400円。

大黒PAのローソンの前です(訊いてない)

 

京商 - トヨタ・スープラ GT500

メルカリで2300円くらい。

以前同じ金型のTripleAサードスープラを買いましたが、あちらはデカールでモールドが埋まっておりせっかくの金型が台無しだったので、単色が欲しかったんです。

 

CM's - プジョー・306 マキシ

マッチボックス - 三菱・GTO(3000GT)

両方メルカリ、306が1300円でGTOが600円くらい。

306はGT2で何度か乗った記憶があったので何となく欲しくなり購入、

GTOに関しては、この型のやつが欲しくてPara64登場以来狙ってましたが高く、

そんなこと言ってたら時間が過ぎてマチボからもハードトップが出たので欲しいな~とか

思ってたらメルカリにルースが安く出たので購入です。

ホイールは5スポか6スポのスポーティな奴に変えたい。

 

あと1台買ったんですが2月中に届かないので来月に回します!

実車の車検が近すぎて何も出来ねぇ…そして最近花粉帳からの風邪をひきまして体調最悪です。