2024年3月分の購入録 | supra13のミニカーなブログ

supra13のミニカーなブログ

Google+、Yahoo!ブログの終了に合わせて移転です。

遅刻~!

いよいよ車検のsupra13です。んで、こないだ誕生日を迎えて23となりました。もうこどおじですね。

同い年が大学を卒業し就職する春なわけですが、未だにフリーターとして半分ニートみたいな生活してる社会のゴミです(ぇ

 

HW - MG・メトロ 6R4

Gr.Bのモンスター!ヤフオクで2000円くらいだったような。

結構高いですが、セットものでしか手に入らない上になかなか出物がないので行っちゃいました。

このカラーは実車にもあるので欲しかったんです。

こういう安価なハッチバックを魔改造したマシンが好きすぎる…

 

ガチャ - ダイハツ・ミラジーノ

トイズキャビンの新作です。400円だったかな、姉に回してもらいまして、送迎代として頂いたのでタダでした。

なんかちょっと似てない気が…そして、まさかのエラー品でしたorz

 

3月はこの2台かな…?なんか忘れてる気がするけど…?

あ、そうそうずいぶん前からやってたラパンSSの試作をようやく完成させましたよ~と軽く報告。

ドアミラーもわざわざ新規モデリング。しかもこれ、素ラパンはまた違う形なんすよね。めんどくさ。

 

今月すんなり車検通ったら、じりじりとミニカー業も復活させたいところ。

こないだからC系アルト作ってたらまさかの夏にガチャで登場するとな。まぁ550cc時代の方らしいから微妙に違うんだけどさ。