PAPER MOON | GREEN!

GREEN!

日本の美しい自然と伝統、そして「今」を楽しんでいます!

山中湖は朝晩ストーブがほしいくらいの気候になってきました。

テニス合宿の学生はめっきり減って、大人の○○愛好家が集う季節です。

今日は大人のバイク愛好家たちがきららに、その横の湖畔にはワーゲンの愛好家が集まっていました。

みんな楽しそう・・・にひひ


私たちは、そろそろ空いているだろうからメジャーな人気店でも行ってきますか、ということで、

「PAPER MOON」に。


FEEL!-__.JPG
頼んだのはダークチェリーパイ。暖かいパイにアイスクリームが添えてあります。

甘酸っぱいチェリーがたっぷり。

お茶はウィンターティー。シナモンとローズマリーが効いたハーブティーです。

おいしかったですよ~!

やっぱり有名店だけのことはあります。


少し肌寒かったけれど、ひざ掛けがあったので木陰のテラスでいただきました。


この時期の山中湖は少し静かで、風が爽やか。紅葉も少し始まっています。

先ほど富士山の山頂には雪が降っていました。

降っては解け、を繰り返すそうですが、そろそろ積もっていきそうです。