【募集】顔ヨガとアドラー心理学のコラボ!心が軽くなるお得な講座を開催します♡ | 【岡山から全国】「推し活マインド子育て」個性強めで育てにくいグレーゾーンの子も自信を持って愛せるママになる♡わがこふぁんくらぶ

【岡山から全国】「推し活マインド子育て」個性強めで育てにくいグレーゾーンの子も自信を持って愛せるママになる♡わがこふぁんくらぶ

発達障害の診断は無いけれども、いつもなぜか浮いていて、他のママさんからクレームが入ったり、距離を置かれたり…
もっと叱らなきゃ!と焦って怒鳴り声がエスカレートしている毎日。
「ちゃんと子育てできない」自分に自信が持てなくなっているママさんにお届けします♡

 

【岡山から全国】

「我が子にババアと呼ばれて

嫌われたくない😢」なら

今すぐにアドラー心理学

「叱らなくてもOK♪」な

子育てをはじめましょう♡

 

 

子育ては「推し活」マインドで♡

「わがこふぁんくらぶ」

有馬久美子(くーさん)です♪

 

 

 

ギャングエイジ男子の子育てお悩みへの

アプローチが得意分野です。

 

 TODAY'S
 
【募集】顔ヨガとアドラー心理学のコラボ!
心が軽くなるお得な講座を開催します♡

 

 

今回は子育てママに限りません

そして、リアル開催のみになります

 

 

 

 

5月29日(水)10:30~12:00

 

岡山のカルチャースクール エコルヴェにて

 

顔ヨガのにしかわけいこ先生とコラボ講座をします♪

 

 

 

 

 

 

笑顔って、コミュニケーションに

とっても大切な要素。

 

 

それに加えて、アドラー心理学の

コミュニケーション能力アップを混ぜ込みます~♪

 

 

で、私はアドラー心理学の中でも

何をするかというと・・・

 

 

カードゲームの LwSi をやりますよ~!

 

楽しいカードゲームをしながら

コミュニケーション能力アップ↑できちゃう♪

 

 

たかがカードゲームと侮るなかれ・・・

 

 

 

今回するカードゲームLwSiは

ただのカードゲームではなくて

 

他のカードゲームではありえないルール?!

 

アドラー心理学的な要素

 

つまりは、

非協力的ではなく、協力的な

非建設的ではなく、建設的な

 

そんな要素をたっぷり体感できる

そんなカードゲームなのです♡

 

 

やってみてのお楽しみ~♡

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

↓↓↓タップしてね♪

 

 

 

 

 

 

エコルヴェ初受講の方は、ご招待カードでお値引きできます。

(5500円 ⇒ 3850円)

必ずお申込み前に、ご一報ください。

(そのままお申込みしちゃうとお値引きされません)

 

 


↓公式LINEから

友だち追加

「エコルヴェご紹介カード希望」とご連絡くださいね♪

 

 

 

※ちなみに、ご紹介カードはエコルヴェ内の講座どれでも使えます♪

この投稿きっかけで「アドラー心理学は興味ないけど、

他のエコルヴェの講座に興味があります」という場合でも

ご紹介カードは発行できますので、ぜひぜひご連絡くださいね♪

 

 

 

カードゲームの様子

 

 

 

 

  真顔     笑顔

顔ヨガで知った、自分の真顔

(スマホを見てる時)の恐ろしさ

 

 

 

にしかわけいこ先生のインスタはこちら

↓↓↓タップしてね

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

この記事が、少しでもお役に立てたとしたら嬉しいです♡

 

フォロー・いいね!をしていただけると

更にめちゃめちゃ嬉しいです♡