リボーンアワードに出場します! | サプリソムリエのアンチエイジング最新情報&サプリ業界裏事情

サプリソムリエのアンチエイジング最新情報&サプリ業界裏事情

サプリソムリエ宮下和久のアンチエイジングブログです。
最新の栄養情報を載せていきますので
ぜひお読みいただけると嬉しいです。

ごぶさたしております
言い訳大好き
サプリソムリエ宮下です。



しばらくブログを書いてなかったのには理由があったんです。



それは…
Re:BORN award
に出ることが決定し、その準備でバタバタだから



リボーンアワードとは
僕の「サプリソムリエ」の名付け親

アホ社長再生プロモーターの
板坂裕治郎さんが主催する

年に1回のスピーチコンテスト金メダル


リボーンアワードを紹介する板坂さんのブログココ


板坂理論でブログを書いて結果を出したりえんぴつ
その経営塾で学んだことを生かして会社を建て直したりドル

その年で1番実績が出た方達が出場する大会。


司会もプロのアナウンサー。
特別審査員にはビジネス書のベストセラー作家さん。


出場者4人のスピーチを
100名の塾生さんが審査員となり採点し。

優勝者には100万ウォンが賞金で出るという大会。







今年の出場者には

チェック1億円の負債のある会社を引き継ぎ、立て直した
 カリスマ女性経営者!


チェック一度は潰れかけた印刷会社をV字回復させた
 イケメン青年実業家!


チェック御歳72歳でITを駆使し、新しい事業を立ち上げた
 伝説の社長さん!


チェックコンパ100回やって未勝利。
 ここから奇跡の結婚までこぎ着けた入れ歯の男!









…僕、場違いじゃない??







しかも


その出場の案内もFacebookのメールこれ↓





軽っ!!!





「決まったのでお知らせします!」て…。
僕出るなんて一言も言ってないですけど



「あと、」って
ついでみたいにこんな大事なこと
言わないでくださいガクリ






元々人前に出るのが苦手な僕。


特にサプリ以外の話で出たことなんて
産まれてこのかた1回もないのに
いきなりこんな大仕事なんて


緊張で毎日お腹痛くて死にそうです



でも…



板坂さんと出会えてなかったら
このブログも書いてないですし。


今の僕は絶対にないって断言できるので
板坂さんの言うことは全部素直に聞こうと思って
頑張ってお話してきます。




もし良かったら、応援よろしくお願いします!



てか
誰か緊張しなくなるサプリくださーい