こんにちわ。

サプリくんです。





海、いってきましたグラサン






「行ったら報告するね~」なんて書いてたので、ご報告下矢印

 

 









おそらく、約20年ぶりの海波






向かっている最中の車内で、昔の記憶がどんどん蘇ってきて





「あぁ、高校の頃、この道、自転車で行ってたな。。2時間くらいかかったかな?」

「あ、このスーパーに寄って、バーベキュー用の肉も自分たちで買ってたなぁ」




今と違い、アグレッシブだった
若かりし頃を思い出しました。





あの頃は、海に行くのをずいぶん楽しみにしていたんだなと






そんなことを感じてたら
ドンドン自分の中でテンションが上がっていくのが分かって







結果、すごく楽しかったです^^






「ふぉー!おーっ!




とか、海で叫んじゃったし(笑)





息子が楽しそうに遊んでいる姿も、もちろん微笑ましかったんだけど、なによりも、自分が波に浮かんでいるのが楽しかった。





景色も良かったし。
波音にも癒されて。





億劫だった後片付けとか、砂の処理も
意外にサクサクと進めることができたし。





なによりも、そんなに疲労感がなかったっすね。





昔と違って、日焼け止めバッチリ塗っていったせいか、皮膚が痛くなるようなことがなくてびっくり





いまさら気づいたんだけど、過度の日焼けって、
身体に結構負担が掛かるもんなんでしょうね。




そこらじゅうで、皮膚の炎症が起きているわけで
当然、炎症を抑える物質も身体から出さなきゃいけないんだから、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、




この歳になって、初めて気づきました。





「日焼けを抑えると疲労も抑えられる」





これならば、もう一回くらい海に行っても良いかなと思えるくらい、充実した20年ぶりの海でした♪







夫婦で来ている、おじいちゃんおばあちゃんなんかも居てさぁびっくり






なんだか勝手に自分の中で




「海は、若者が行くところ」

「海は、パリピのもの」

「海は、マッチョの人がいくもの」




なんて、ブレーキかけて、行ってなかったのかもしれないなとも思った。






海なんて、いくつになっても、誰と行っても、べつにいいんだもんね(笑)







夏のたのしみ、ひとつ増えたなぁ。
うれしすです浮き輪





では

 

 



記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。