こんにちわ。

サプリくんです。

 

 







夏っすね晴れ





今年も暑くなりそうですが、いかがお過ごしでしょうか。






ボクはこの夏、チャレンジしようと思っていることがあって、それは







海に行くこと浮き輪







もう20年くらい、海にはいってない。





見るのは好きだし。
海風を浴びるのも好き。



だけど、入るのだけは本当にイヤでゲロー





あの砂が身体にまとわりつく感覚といい

帰るときの砂の後処理のわずらわしさといい

トイレやシャワーの汚さといい



潔癖のボクには、到底むり(笑)





若い時には、勢いで乗り切れたものの
大人になってからは、まー、1ミリたりとも行こうとも思えなかったんですよね。





それを、40手前にして、決意。





人から誘われたのが、いちばん大きなキッカケなんだけど





誘われた瞬間、






拒否感の奥の奥の奥の方に、うっすらと





「行ってみようかな。。」





が自分の中にあることに気付き、行くことにしました。






どうなることやら






夏が楽しみでございます♪
行ったら、また報告しますね(笑)




 

 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。