こんにちわ。

サプリくんです。






今日は午前中、妻と二人で、とある特別な神社へ。





1年前くらいから、ずっと、妻を連れてきたかったんだけど、
なかなか行けていなかった神社で。





今日やっと、タイミングが合って、行くことができました^^








ものすごくステキな体験をさせてもらって、
お参り前後で、こんなにも関係性が変わるかというくらい、仲良くなりました。






元々、仲は良かったんだけどね(笑)






歳をとると、変わる部分。
歳をとっても、変わらない部分。





すこしずつ、夫婦のバランスも変わってきますよね。





神社に行くことで、
今日はなんだか、その「変わらない部分」を再認識させてもらった感じがします。





やっぱり、妻が妻らしくいてくれる姿は、すごく好きだなぁって。





息子が小学校入学以来、世間の奥様方と関わることも、本当に妻は多くなって。





ぶっちゃけ、





すごくオバサンっぽくなったというか(笑)





近所のオバサンとさして変わらない仕草や性格になっていたんだけど、





神社に二人で言ってるときは、
本当にかわいらしくて。





「ああ、こうだったな、妻って」





そんなことを久々に思い出させてくれた、素敵な体験でした。






近所のオバサンっぽくじゃなく。

同級生のママっぽくじゃなく。





私は私っぽく。





他の誰かになろうとするのじゃなく





あなたはあなたっぽく、いてあげてくださいね^^






きっとそれが、なによりも





周りを幸せにしますから。





では。

 

 



 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。