こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

 

 

え~、突然のお知らせですが

 

 

 

サプリくんの公式ラインアカウント

 

 

 

をこの度開設させていただくことにしました音譜

 

 

 

 

↓友達登録はコチラ

友だち追加

 

 

 

 

メルマガという古臭いツールをメインとして使い

今まで情報発信を行ってきたボクですが

 

 

 

 

 

少し流行りに乗ろうかと

 

 

 

 

 

いや、乗るのが遅すぎで、

すでに流行ってないのかもしれないっすね(笑)

 

鬼滅の刃も遅れに遅れて乗ったし。

基本、乗り遅れ星人のボクなんですが

 

 

 

 

じつは今回ラインを始めようと思ったのは、

流行りかどうかは、まったく関係なく(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

悩んでいたり迷っていたりする人が

ちょうどいい距離感でボクに相談できる場があったらいいのかな。

 

 

 

と思ったからなんですよねひらめき電球

 

 

 

 

この公式ラインアカウントで提供することは

 

 

 

 

無料相談です。

 

 

 

 

 

登録してもらって、トークで相談を送ってもらえば、

ボクが回答します(・∀・)/

 

 

 

どのくらいの人が登録してくれて、

どのくらい相談が来るかが、まったく読めないんですが

 

 

 

いただいた相談に対して、

月に1回(もしくは2回)ほど回答させていただこうと思っています。

 

 

 

 

なので、全部の相談にお応えできるわけではなく。(しっかりと全て読ませてはいただきます)

 

 

 

 

月に1回、ひとつの相談に対して、答えが配信される。

 

 

 

 

友達登録していただいた方は、そんなイメージをしてもらうといいかと思います♪

 

 

 

 

「おっしゃ~。私の相談採用されたぁ~!」なんて思ってもらえたらうれしいし(笑)

 

「へ~。私と同じような悩みだなぁ、なるほどね~」なんて、人の相談を自分の参考にしてもらってもいいのかなぁと思います^^

 

 

 

 

一応、今の所のルールですが

 

 

 

 

1 送っていただいた相談の中からどれかひとつを選んで、月1(もしくは2)で回答を登録者全員に配信します。

 

2 送っていただいた相談に対して「直接返信する」「1対1で回答する」ということはしません。

 

3 送っていただいた方全ての相談に回答できるわけではありませんので、ご了承ください。

 

4 相談内容は、妊活のことはもちろん、夫婦関係・人間関係・男性心理・子育ての悩み・職場での問題・食事や栄養・サプリ・心の悩み・身体の悩み・性の悩み・サプリくんのプライベートについて・重い悩み・軽い悩み、なんでもOKです。

 

5 回答を配信する際に相談内容を掲載させていただきます。ただし、プロフィール画像、名前、登場人物、などなど個人の特定につながるような情報は、モザイク処理やスタンプなどで伏せさせていただくのでご安心ください。

 

6 配信内容をブログやメルマガに掲載することがあると思いますので、本当にクローズドな場で相談をしたい人は、ラインでの無料相談は避けて、他のサービスのご利用をご検討ください。

 

7 基本、無料相談以外のことは配信しないつもりです。たまーに告知も入るかもしれませんが、たぶんあんまりしないと思います。(たぶんて)

 

 

 

 

 

そんな感じで、ふわっとしている「今の所のルール」になるんですが

 

 

 

ま、ちょっと続くかどうか、

自分でも分からないので、試しながら運用させてください(^^;

 

 

 

いかんせん。

続けるのが苦手なので、あんまり自信がないんですよねあせる

 

 

 

なので、配信のペースも月1っていう、

非常にゆったりとしたペースでやらせてもらおうと思っています。

 

 

 

ぜんぶに答えようとして、いっぱいいっぱいになったり。

自分がつぶれてしまうのは避けたいんで、その点だけご了承いただければ、助かりますm(__)m

 

 

 

 

 

というのもあるんですけど、

今回の公式ラインアカウントを始めようと思った一番の動機は

 

 

 

 

 

これくらいゆるーい距離感のコンテンツの方が

心地いい人もケッコーいるんじゃないかと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

ボクの公式メルマガって基本、毎日配信じゃないですか。

ぶっちゃけ、結構うざく感じちゃう人もいると思うんですよね(笑)

 

 

 

嫌いじゃないんだけど、「毎日はしつこい」みたいな。

「胃もたれする」みたいな(笑)

 

 

 

もちろん、メルマガはこれからもメインツールとして、

じゃんじゃん使っていくつもりだし。

 

 

セミナーなんかでも、がっつりと

役に立つことを提供出来たらなぁって思っているんですけど

 

 

 

「そこまではいらない」

 

 

 

っていう人もいると思うし。

 

 

 

 

何を隠そうボク自身が、

人のブログとかもこっそり見てたいタイプだったりするんですよね(笑)

「いいね」も恥ずかしくてできなかったり(どんだけぇ~)

 

 

 

がっつり関わるのは、ちょっと恥ずかしいし、勇気がいる。

でも、、、こっそり見ていたい。

 

 

 

ボク自身が、そんな性格だったりするので。

そういう人が、

 

 

 

 

ちょうどいい距離感で

ちょうどいい頻度で

 

 

 

 

何かヒントを得ていってくれるような場があったらいいなぁって、

ずっと考えていて

 

 

 

 

それが今回の公式ラインアカウントってことなんです^^

 

 

 

 

 

アメブロほどオープンな場ではないし。

かといって、セミナーや個別セッションほどクローズドじゃないので、

閉ざされ具合もちょうどいいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

ボクを知ってくれた人が、

がっつり身構えることなく、気楽に。

 

ボク自身も、

がっつり身構えることなく、気楽に(笑)

 

 

 

幸せを見つけるためのヒントを発信できたらなぁって思ってます。

 

 

 

 

 

とかいって、1ヶ月もしないうちに

廃止してしまう可能性もありますがww

 

 

 

もし興味があって、登録していただけるのであれば、

少し暖かい目で見守っていただけるとありがたいです^^

 

 

 

 

普通のラインと同じように簡単にブロックもできるので、

もしよかったら友達登録してみてくださいね下矢印

 

 

 

友だち追加

ID:@653bjpel

 

https://lin.ee/0BejP1j


 

ポチっと押しても、ID検索でも、QRコードでも、URLをクリックでも

どれでもイケますグッ

 

 

 

よろしくです♪

 

 

 

 

 

 

記事のリブログ・シェア・転載はご自由に。

うれしいことなので、許可なんてとらなくていいです(笑)

 

****
 

 

 

 

アマゾンで売ってます↓

 

 

サプリくんはメルマガをメインとして活動してます。

 

メルマガでは、ブログじゃ書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスやセミナーの案内、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになります。

 

もちろん無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)

ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪