こんにちわ。

サプリくんです。







昨日、スマホを修理に出しました。






そーですそーです。
調子にのって焼肉食べてたら、落としたヤツ下矢印
 

 






画面バキバキになってたんだけど、普通に動作はしていたので、



「めんどくさいし。このままでいいか♪」



なんて思って放置してたんだよね。





とはいいつつも、
なんか使ってると不安で(^^;





割れたとこから雨が入り込んだりしたら。。。

ヒビが広がっていってる気がする。。。

もし次落としたら。。。





気になりだしたら、このキモチ抑えられない(笑)






意を決して、修理してもらうことにしました。






しばらくスマホは預けることになって、代替機を借りてるんだけど、これがまた慣れない慣れない( ̄▽ ̄;)







謎にバッテリーの消費が早かったり

謎にブルートゥ―スが繋がらなかったり





「んあ~、もう!」





なんて言いながら、ストレスな日々ですが





総じて、まあ、





幸せです(笑)







神さまもきっと、上でボクの姿を見て、笑っておられるでしょう。






なんて考えると、
おそらく、とても微笑ましい光景なわけで。





スマホもキレイになって返ってくるわけだし。





とても、幸せだし。
うれしいことですよね♪







目の前で起きてる現実をどう捉えるか






クソ大事なことですよね^^






ささいなこともネガティブにとらえすぎてしまう人、ネガティブ癖がある人。





心のクセを修正するカウンセリングも行っているので、ぜひご相談くださいね。
ではでは♪

 

 



 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。