「ひとりが好きなんですぅ」






なんていうと、




暗いヤツだと思われたり
コミュ障だと思われたり
人付き合い悪いヤツだと思われたり




世間的にはするし。






まー、実際に




暗いヤツだし。
コミュ障だし。
人付き合い悪いんでしょうけど(笑)





それでもきっと、「一人が好き」ってのは、辞められないと思うんだよね。





なんでかっていうと、それって






自分のこと好きだから。





一人でいる時間が好き。
一人でいるときにする自分の行動が好き。
一人でいるときの自分の感覚が好き。
一人でいるときの自分の呼吸の音が好き。
一人でいるときの街の音が好き、においが好き。





自分のことが好きだから、一人でいたくって。
好きな人といたいから、一人でいたくって。




一人が好きな人って、きっと、超ナルシスト(笑)




一人が好きって、自分が好き。




んなこというと、これまた世間的にイメージ悪かったりして。





でも、そんなのおかしいじゃん?
自分のこと好きって、とっても素晴らしいことなはず。




他人が自分の事好きでいてくれるのも嬉しいけどさ。




それって、ケッコー裏切られることなーい?(笑)



時間の経過
所属するグループや組織
環境の変化



そんなので、
簡単に冷められたりもする。





だけど、自分が自分のこと好きでいられたら、いつでも安心。







結局、最後はひとりだしね(笑)






子供がいる人は、そのうち巣立っていくし。
結婚していれば、先に旦那も死ぬでしょう( ^∀^)ゲラッゲラ





ひとりが好きなら、きっと、大丈夫。





あなたがもし、ひとりが怖いのなら、





自分のこと好きでいられてますか?




人といる自分しか、愛してなかったり。
人といる自分しか、自信が持てなかったり。
人といる自分しか、充実感持ててなかったりしませんか?






誰ともいっしょにいない自分を好きになってあげましょう。




寂しそうにしている自分を好きになってあげましょう。




暗い自分を好きになってあげましょう。




ひとりでいるときに感じることを
ぜんぶ愛してあげましょう。




ネガティブなキモチも
ポジティブなキモチも




ぜんぶあなたから湧き出ているもの。




誰かに影響されたわけでもなく、
誰かの存在感で底上げされたわけでもなく、
あなたから湧き出たもの。





それを






好きになっておくんなまし(・∀・)/






じゃーね♪




記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。