こんにちわ。

サプリくんです。

 

 



昨日、人生初。
グランピングに行ってまいりました(・∀・)/





ご存じの通り、基本、インドアな人間なので(笑)
そのようなことは、あまり好んでやらないんだけど、





本格的なキャンプほどハードルは高くなさそうだし。
グランピングなら、一回やってみたいなぁと以前から思ってたんだよね~。





ガチで手ぶらで行ったのに、




BBQやらなんやら、いろいろ楽しませてもらって。
わりと贅沢な体験をさせてもらったんだけど




心配してた寝どこも、いいベッドで一安心。





ただ、トイレだけ猛烈に遠い外に設置してあって




夜中に目を覚ますと、いちいち靴履いて、30mくらい歩いて行かなきゃならなかったので、しんどかったっす( ̄▽ ̄;)




ま、トータルすると、めちゃ楽しかったんですけど(笑)




なによりも、家族で過ごせたことが
ボクにとってはエネルギーになったし。





なにをするかよりも、誰と過ごすかの方が大事で。





トイレ遠くっても、好きな人といっしょであれば、それもまた楽しい思い出話になったり。



しんどいトラブルがあっても、好きな人といっしょであれば、後々かえって印象に残る面白話になったりしますよね。






好きな人がいる





ただそれだけで、じつはとっても、素晴らしいことなのかもしれません。






物で満たされてなくても。





な~んかイマイチ、理想通りの人生じゃなかったとしても(笑)






好きな人を好きでいられてるのなら、自分自身をもっともっと、褒めてあげていいことなのかもしれませんね^^






もうすぐ4月。
変化の激しい時期ですけど、自分のペースを大切に過ごしてくださいませ♪


 

 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。