こんにちわ。

サプリくんです。





さーボチボチ、確定申告の準備を本格的に始めなきゃなぁ。なんて思っとりますが






起業して以来、7回目?6回目?、もう忘れてしまいました(笑)





いずれにしても、そこそこ長く、このお仕事をさせてもらっている証拠であって、いままで支えてくださったメルマガ読者の方、家族、クライアント様に、本当に感謝感謝ですね^^





今朝も、昨日カウンセリングを受けていただいた方から、とっても嬉しい報告があって。




ある大きな心の悩みを抱えて相談に来てくれたんだけど、
カウンセリングによって解決。




心がスッキリした状態でカウンセリングを終えてくれたのはもちろんなんだけど、




その後、もう4か月近く悩んでいた


頭痛・不眠・朝起きたときの頭の血管が詰まっているような感覚・肩や首の重さ・下腹部の痛み・唇の荒れ


が、一夜にしてかなり軽快したと。




「さすがにまだ少し症状は残ってるんですが、今までと感覚がぜんぜん違うんで、これからどんどん良くなっていく気がしています」




なんていうメールを今朝いただきました。





とても良かったなぁと思ったし。
心と身体って、人が思っている以上に繋がりが強いことをあらためて実感しました。






役に立てたという喜び。
お客さんの笑顔や幸せそうな表情に、パワーをもらえた瞬間。
自分自身の仕事っぷりに、誇りを感じられる瞬間でもあって。





これからも、まだまだこのステキな仕事で、確定申告をし続けていきたいなぁって、あらためて思いました^^





ありがたいっすね、本当に。





さー、やる気が満ちている間に、申告せねば。
めんどくさくなってしまうと、一向に手を付けない人間なので(笑)





では♪


 

 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。