あなたのこれからをぜひ








楽しみにしてあげてね。







歳はとっていくんだけどさ(笑)






ぜひ、楽しみにしてあげてください。









なんて、

 

 

 

 

 

 

ボク自身に語り掛けてみています。





ここ数ヶ月、じつはボク自身、あまり元気じゃない日も多くって。
豆腐メンタルだった日も、ケッコーありました(苦笑)





自分の未来が不安だったり
今の状況が怖くなったり
周りの人が怖く見えたり、敵に見えたり

ちゃんとできるか不安だったり
今までの人生が間違いだったような気がしてみたり




数年ぶりに、
グズグズな日が本当に多かった、ここ数ヶ月。




それでも、ここ最近は、ようやく気持ちも身体も浮上してきて




自分のこれからを楽しみに思えるようになってきました。
心が暖まる感覚も、徐々に戻ってきていて。






「自分のこれからを楽しみに思ってあげられる」





それって、もしかしたら、とっても深い愛情表現なのかもしれないね。





「きっとダメだ」
「どーせ、このままなんでしょ」




って、自分に対して思っちゃうと、ケッコー傷つくんでしょうね。
イジケちゃって、なんにも楽しめなくなっちゃう。





あなたは、





あなたのこれからを楽しみにしてあげられていますか?






いやぁ、まあ、楽しみにしてあげられない日もあるんですけどね(ボクもでs笑)






それでも基本、





ボクはボクのことを楽しみにしてあげようと思っています^^






あなたもせっかくなんで、そうしてみてください。
きっと、喜びますよ。






 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!

@icloud.comでの登録はメルマガが届きにくいのであまりおススメしません。