今日はそうか

 

 

 

 

 

いい夫婦の日だな。

 

 

 

 

 

11/22

 

 

 

 

 

 

数字の並びもなんとなくいいねぇ。

 

 

 

 

 

 

きっと、「けっ」と感じたり、「うぅ」と苦しくなったりする夫婦もいるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ボクも割と、記念日系とかには興味ないし、「くだらねー」なんて思ってしまう系の人間なんですが(笑)

 

 

 

 

 

自分達が、いい夫婦かどうかって、ふと考えると、

 

 

 

 

 

 

まちがいなく良い夫婦だな

 

 

 

 

 

って、自信をもって今いえますね。

 

 

 

 

 

なにがどう良い夫婦かってのは、比較というよりも、自分たちがそう思えているかどうかが大事で。

 

 

 

 

少なくともボクは、自信をもって、自分達を良い夫婦だなと感じるし。

妻も、ついこの前、そんなことを言ってくれていたので、きっとそう思っているのでしょう(笑)

 

 

 

 

今年は特に、

 

 

 

 

 

夫婦の絆が強まった年といえて。

 

 

 

 

 

なにがあったかは、

 

 

めんどくせーし。

長くなるし。

記事で表現できるほど、シンプルなもんでもないので、書かないんだけど。

 

 

 

 

 

 

いい夫婦だよ、うん。

ありがとう。

 

 

 

 

 

なんて、今日は妻に伝えてみようかな。

 

 

 

 

 

いや~なんかすみませんね。

自慢になっちゃってんのかな?

 

 

 

 

あ、べつに、おっさんの家庭のことなんて興味ないっすか?(笑)

 

 

 

 

 

 

まちがいなく

 

 

 

 

1122

 

 

 

 

と言える今

 

 

 

 

 

 

とっても幸せなことみたいです。

がんばろーっと。

 

 

 

 

 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!