こんにちわ。

サプリくんです。




今、自宅です。





自分の家って、やっぱりいいですね~♪





落ち着くし、物の置き場所や動線も決まってるし、本当に生活がしやすい。




今使っているPCも、モバイル用のやつじゃないから、ちょー処理が早くて使いやすい。






昨日、出張から帰ってきましたが、






元々自分が持っていたものの良さをひしひしと感じています。






持っていた環境
持っていた家族






本当にすばらしいし、本当にすき(笑)






分かってはいたんだけど、実際に離れてみると、もっと実感できますよね。







一回離れる





って、とっても大事なことなんだと思います。








彼と別れて、他の男と付き合ったら、元カレの良さに気付くことって、めっちゃありますよね(しらんけど笑)






それと一緒で






一回離れてみたり
一回捨ててみたり






うちの息子も、昨日は、ひさびさのパパだったからか。
めちゃめちゃ甘えてきていて、






すんげーかわいかった(笑)








きっと息子も妻も、ボクの偉大さに気付いたことでしょう( ^∀^)ゲラッゲラ








今、握りしめているものがあったら、一回離れてみる。一回手放してみる。







すると、いろんな変化が自分にも周りにも起きます。






大切なものだからこそ、離せなくって。

ギューッと握りしめたまま、失わないように固く固く握りしめながら、なにかを手に入れようともがくのではなく







ちょっと怖いけど、





いや、相当怖いけど(笑)






思い切って離れてみたとき。
思い切って捨ててみたとき。
思い切って手放してみたとき。






もっと大きな何かを手に入れるのかもしれません。







ギューッと握りしめたその手には、もういっぱい何かが乗っていて、それ以上受け取れないのかもしれない。






まっさらにした手には、きっと、すばらしいものが入ってくる。







それを信じて、怖いけど、一回手放してみる。離れてみる。







夫婦関係もそうだと思うし。

仕事だってそうだと思うし。

妊活だって同じだと思います。







一回、離れないと、分からないことがある。
一回、離れた人にしか分からないことがある。







きっと、そうだと思いますよ^^






記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!