こんにちわ。

サプリくんです。






昨日、新潟へ帰ってきました。







3泊4日福岡の旅







本当に、すばらしい体験をたくさんして、感動と喜びと幸せと感謝に溢れる旅になりました。





たくさんの素晴らしすぎる体験をし過ぎていて、今自分が持っている感覚をうまく言葉にできてなかったんですが、






ようやく少し消化できてきたので、忘れないように自分のために書き残しておこうと思う。





すこし、ロマンチックなこと書くので、その辺は許してください(笑)






今回の旅で、僕が得たもの感じたこと、たくさんたくさんあって。
でも、一言でまとめると








会えて良かった







です。







いろんなものに会えて

 

 


 


いろんな人に会えたんだけど、

 



 

 

なによりもボクは








ボクに出会えてよかった







そう思いました。









ボクはボクに会えて良かった







ボクの人生は、ボクにしか歩めなくって






ボクがしてきたこと
時には挫折したこと




ぜんぶぜんぶ、今に繋がっていて。






きっと、この経験は、ボク以外の人には経験できなかったことだ。






ボクじゃなきゃダメだった。





あのことも。

あのやっちまった経験も(笑)
 

やっちまった経験を活かしたことも。

 

 




 

 

あの人に、あのタイミングで出会えたことも。

あの人と、一緒に歩いたことも。

あの人と、一緒に遊んだことも。

あの学校に行って、あの会社に入ったことも。




そして今、




このタイミングで
この日に
この福岡に来たことも。







ぜんぶぜんぶ、ボク以外の人じゃあ、できなかったこと。






ボクじゃなかったら、ボクは、ボクの人生を歩めなかった。






だから、







会えてよかった







ボクは、ボクに会えて、本当によかったです。







ボクはいつ、ボクと出会ったのだろう?






きっと、ずっと前から出会ってた。





幼い頃の記憶なんて、もうほとんどないけど(笑)





でも、記憶が残っているよりも、もっと前に出会っていたのだろう。







オギャーと産まれた時に、もう出会ってて。


そこからずっと、ボクは、ボクの人生を一生懸命歩んでいってくれていて。








本当に本当に、









会えてとってもうれしいです。












そんな風に感じた、今回の福岡でした。

 

 

 

 


 

 

また行くね、福岡。

 

 

 

 



 

 

 


では






 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!