妻「おや」


息子「すみ」


ボク「なさい」








なんか知らないけど、毎晩寝る前に、こんなやりとりをサプリ家はしています。





いつからそうなったかも分からないし。
なにがキッカケだったかも分からないし。
どんな意味があるのかも全く分かりません(笑)






きっと、変な部分なんでしょうけど。





それが、個性でもあり、自分らしさ、自分達らしさの部分だったりしますよね。





あなたの変な部分。
あなたの家族の変な部分。




変なやり取り。

変な考え方。

変な趣味。

変な関係。

変な性へ、、、失礼しました(笑)








とにかく、残念ながら、その変な部分に。
納得しにくい部分に。





あなたらしさや
あなた達らしさが滲み出ています。





周りに流されて、その部分、消さないようにしてくださいね^^



周りと違うからって、その部分を、悪い部分だなんて思わないようにしてくださいね。







せっかくあなたとして生まれてきたんですから、あなたらしさ、ちゃんと発揮してあげてください。



せっかく家族を築いたんですから、あなた達らしさ、失っちゃダメです。







では^^




 

ポテサラ

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!