もう頑張れないのに

 

 

 

 

頑張っちゃうと

 

 

 

 

「まだ頑張れるんだな」と思われて

 

 

 

 

さらに頑張らなきゃいけないハメになる。

 

 

 

 

 

 

もう動けないのに

 

 

 

 

動いちゃうと

 

 

 

 

「まだ意外に動けるんだな」と思われて

 

 

 

 

さらに動かなきゃいけないハメになる。

 

 

 

 

 

 

もうできないのに

 

 

 

 

やっちゃうと

 

 

 

 

「できるんだな」と思われて

 

 

 

 

さらにやらなきゃいけないハメになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうできない

もう動けない

もう頑張れない

 

 

 

 

 

自分のこと、そう認めるって、とっても大事なこと。

 

 

 

 

 

と同時に

 

 

 

 

とってもムズイ事。

 

 

 

 

 

 

なんか、降参する感じするからね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

ダサい感じ

ダメな感じ

なんか文句いわれそうな感じもするかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でも、大事だよ。

 

 

 

 

 

 

動けないのに動いてるって、自分にウソついて、ついでに他人にもウソついてるわけだから。

 

 

 

 

 

自分にも、他人にも、腹立ってくるしね。

 

 

 

 

 

 

自分に正直に生きてみよう。

 

 

 

 

 

口でいうのは、簡単で。

実際にはなかなか難しいもんです。

 

 

 

 

 

ボクも、頑張ろう。

 

 

 



記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!