こんにちわ。

サプリくんです。





先週の金曜日、
うちの息子が卒園式でした。







もちろん観に行きましたが、





会場に入ったら、なぜか父親だけ、すこし離れた席に誘導されました。





「お父さんはこっちの席です」







カンペキに、





のけ者(笑)







カンペキに、



 

 

カメラマン席というか滝汗






実はボク、カメラを構えていると、あんまり息子の姿に集中できないというか。




行事を見ることよりも「ちゃんと撮らなきゃ!」という意識が強くなりすぎるので、あまり心地よくないというか。





卒園式なのでね、
 

 

 

 

今回はちゃんと味わいたいなぁって思って、あんまり撮影はしないようにと考えていたんですけど、





撮影専用の席を用意されちゃったもんだから、カメラ構えてないと逆に手持無沙汰になっちゃってあせる





結局、粛々とカメラマンしていました(笑)







でもまー、それなりに
式自体は楽しめて






息子も本当に大きくなったなと。





生まれてからずーっと感じていることなんだけど、





ボクにとっては、本当にもったいないくらいの子が来てくれていて。





いつもいつも想像している何倍もスゴイ姿をボクに見せてくれていて。





生まれてから、いつもいつも、ボクの想像を上回っていく息子。






卒園式を終え、これから小学生になるわけだけど





「大丈夫だな、この子なら」




と、あらためて確認できて安心できたし。





同時に




「はぁ~、ボクって、この子の親なのかぁ、、、なんか、、、すごいのかもしれない、、、」




と、ステキな息子を通して、自分のステキさも確認させてもらったりして(笑)







カメラマン冥利に尽きましたね^^






本職の方も、しっかり頑張っていこうと、
あらためて思いました桜





では~




 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!