ボク。

 

 

 

 

ほぼ毎日、メルマガを書いている身ですが、

 

 

 

 

 

 

「今日はイイ記事書けたなぁ!」

 

 

 

 

 

と思える日なんてのは、3日に1回あればイイ方ですよ。

 

 

 

 

 

 

打率約3割。

 

 

 

 

 

それでもケッコー良いバッターだとされる(それは野球の話)

 

 

 

 

 

 

それ以外の7割は、

 

 

 

 

「なんか、、イマイチかな、、今日の記事」

 

 

 

 

と思いながら書いています。

 

 

 

 

 

で、面白いのが、

 

 

 

 

自分でヒットだと思っている記事ほど、読者さんの反応って薄くって。

 

 

ミスショットの記事の方が、読者さんの反応がいいことが多いってところ(笑)

 

 

 

 

だから、

 

 

 

「あの日の記事、すごく良かったですぅ。響きましたぁ」

 

 

 

なんて感想をいただくと、大体それは自分的にミスショットしている記事なので、

 

 

 

 

 

「あ、、そーいえば、そんなこと書いた、、、っけ?」

 

 

 

 

くらいの感覚になる(笑)

自分の中で、ふつーの記事、どーでもいい記事なので、覚えてない。

 

 

 

 

「それよりも、こっちの記事の方がイイ事書いてあるんだけどなぁ」

 

 

 

と思ったり(笑)

 

 

 

 

 

だからまー、

 

 

 

 

 

なんでもいいんですよ。書くことなんて(笑)

 

 

 

 

自分がイイと思ったことが、イイと捉えられるわけでもないし。

自分がイマイチだと思ったことが、イイと捉えれれることもあるわけで。

 

 

 

 

あんまり内容考え過ぎていると、

 

 

 

 

ブログとかメルマガって、続かないと思いますよ。

 

 

 

 

ただ書けばいいんです(笑)

 

 

 

 

 

 

もし、ブログやメルマガが続かなくって悩んでいる人がいたら、参考までに。

 

 

 

 

ホタテ貝の唐揚げ

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!