サプリくんです。

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと自慢していい?

 

 

 

 

 

 

昨日ね。

 

 

 

 

 

今度、中2になる姪っ子ちゃんから、これ貰っちゃった。

 


 

「はい、これ」

 

「たーちゃん、去年、美味しいって言ってたからさぁキョロキョロ

 

「バレンタイン、だいぶ過ぎちゃったんだけどさぁ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってぇ~ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさ、キュンとしたわぁ~(笑)

 

 

 

 

いやぁ~、バレンタイン過ぎちゃったからこそ、キュンじゃないですかぁ~。

 

 

 

 

 

 

(バレンタインじゃないのに、、、、え、それって、、逆にすごくないか????)

 

 

 

 

と脳内変換。

まーじーで、キュンとした。

 

 

 

 

 

「おいしかったよ。ありがとー。うれしーグッ

 

 

 

 

 

と伝え、その後しっかりイオンで

 

 

 

 

 

 

「せぶち」という韓国アイドルグループ?のグッズを三つくらい買わされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、まー、

ボクがお返ししたくなって、買ったんですけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

こうして、おじさんって、ハマっていくんだろうなと。

おそるべし。。

 

 

 

 

 

あ、というか、、

 

 

 

 

 

あんまりふざけ過ぎて、変な方向に話がいくのもイヤだから、マジメに書こう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に、中2の子が仲良くしてくれるって、うれしいっすよね。

 

 

 

 

 

 

ボクの人徳が成せる技というか(笑)

普通に話しているだけではあるんだけど、その普通さが、またいいんでしょうね。

 

 

 

 

中学生にもなると、

親に「あれしろこれしろ」と色々言われてるみたいですから、

 

 

 

 

 

 

イイ逃げ場になっているんだと思います。

 

 

 

 

 

 

逃げ場って、だいじっすよね、ホント^^

 

 

 

 

 

 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!