こんにちわ。

サプリくんです。





さて、今日は、ある長期講座がスタートする日でございます。






ひっそりこっそり開催するものなので、
あまり告知等はさせてもらってないんですが、





すっげー楽しみです。






楽しみな分、思わず気合入っちまいそーなんですが
あんまり気合入らないように、今は過ごしています。






べつにどっちがいい悪いの話じゃないと思うんですけど、






ボクの場合は、気合をあんまり入れない方が、うまく自分の力が発揮できるっぽいんですよね。






「いつもどおり」
「フツーに」
「ガチガチに準備せず」






そんなテンションで挑んだ方が、なにかとうまくいくことに









この歳になって、ようやく気付きました(´;ω;`)ウゥゥ








自分が楽しみなものほど、好きなものほど、なんとか手に入れたいときほど、






「いつもより完璧に」
「気合入れて」
「準備が大切だ!!!」







って思ってしまいがちなんですよね。






肩の力入っちゃって、周りを緊張させたり、自分自身ももっと緊張して。
めちゃめちゃ疲れるし。あまりいい結果になりません。






と、いうことに








この歳になって気づいたんですよね(2回目)








もっと早く気づいておけば良かったなぁとも思うし、いろいろ間違った時期があったから今気づいたというのもあるし。






プラスに捉えて、頑張っております(笑)







あなたは、どっちタイプですか?







気合入れた方が、うまくいくか。

気合入れない方が、うまくいくか。






WBCを見ていても、試合前の準備の仕方とか、
かなり人それぞれだなぁなんて感じます。






自分に合ったものって、やっぱりあるんでしょうね。






探してみてくださいね^^





 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!