こんにちわ。

サプリくんです。







ほぼほぼ100%に近い話なんだけど、









人に文句があるときほど、



自分自身に問題があるってことがほとんど。







そういうとき、






人を成敗してやろう

アイツをこらしめてやろう

どうにかして分からせてやろう

どうやったらアイツを変えられるんだろうか






んなことばっかり考えてしまうものなんだけど







いや、ボクもよくやってしまうんだけど(笑)







そういうときほど、






自分のことを見つめなおした方がいい時ですね。









自分の行動

自分の考え方

自分の習慣

自分のクセ







よ~く見つめなおすと、一気に道がひらけることがあるよ。






長年、アイツのせいだと思っていたことが、自分自身を変えることで一気に変わるので、




「あたいのせいだったんかぁ~!!!!」




と、よくビックリするもんで(笑)





ボクもたくさん、自分自身のことで
そういった経験をしてきたわけだけど。






なかなか、自分で自分の事、見つめなおすって、難しい時がある。






もちろん、それができれば、いちばんいいんだけどねあせる






人間だからね。
ダメなときがやっぱりあって






そんなときは、人に助けをかりるのがやっぱり一番いいかなって思う。






ボクもいちおー、こんなので

 





自分を見つめなおすためのお手伝いをさせてもらってはいるんだけど、






別にボクじゃなくていいから(笑)







とにかく、あなたが信頼できる人に相談してみると、いいですよ。






まー、その「信頼できる人」ってのを見つけるのが、いちばん大変なのかもしれないですけどねあせる






いるなら、めちゃ幸運なことだと思うので、






さっさとあきらめて、助けを借りるといいと思いますよ(笑)







人の力をうまく借りれる人は、やっぱり人生スムーズに進んでいくと思いますしね^^


 

 

 

カレーって、ホント美味しいよね。発明した人ナイス。

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!