自信を持つって、

 

 

 

 

 

「私、不安まったくありません。ガシガシ進んで行けまっせ」

 

 

 

 

 

という状態じゃないよ。

それは、どちらかというと過信に近くって(笑)

 

 

 

 

 

 

自信を持つって、

 

 

 

「不安はあるけど、たぶん大丈夫」

 

 

 

と思えている状態のこと。

 

 

 

「不安だけど、たぶんなんとかなる」

 

 

 

とか、

 

 

 

「不安もあるけど、なるようにしかならないし」

 

 

 

とか、思えている状態のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自信って、

 

 

 

 

 

じつはちょぴっと不安も持っている状態。

 

 

 

 

 

ネガティブを見ないようにするんじゃなく、

見えないように盲目になるのでもなく、

 

 

 

 

 

 

ネガティブをちゃんと持ちながら、

 

 

でも、必要以上に大きくしないように、

 

 

ちゃんと受け止めながら、進んでいける。

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

自信がある人

 

 

 

 

という。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自信ないけどさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

記事のリブログやシェアはご自由に。

許可はとらなくていいですよ~。

 

****
 

 

 

 

 

 

サプリくんは、

なにかとメルマガです。
 

メルマガがボクのメイン情報発信ツールです。


「いつも心の支えにしてます!」

「ゆるくて黒くて面白いです(笑)」
「毎日のお昼休みがたのしくなりました!」
 

など、たいへん大好評のメルマガです。


妊活コーチングの案内・セミナーの募集・お得な情報などなど、メルマガ読者様だけに限定してご案内しています。


無料ですし、邪魔くさくなったらワンタッチで解除できるので(笑)ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

【サプリくん公式メルマガへの登録はこちら↓】

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で登録する方は、@gmail.comを受信できるように設定してね!