短時間で温まりました!(広川、上陽、三潴、福岡市、ピラティス、ヨガ、身体機能改善) | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

広川、三潴、上陽、福岡で
健康で楽しい社会を作る、フィットネス
インストラクター、トレーナー
身体機能改善指導者の山下純司です。

⭐️プロフィールはこちら
⭐️スケジュールはこちら
⭐️メルマガ登録はこちら

早くも週末!本日はスポーツクラブでのレッスンからスタート!骨盤ヨガでは、身体の芯から温まるフローを行いました(^^)

やはり冷え込んでましたので、手足を整えた後は、解剖学に基づいたフローを行いました(^^)浮腫みも冷えも短時間で解消できたようです!明日は体幹部を中心に筋肉痛かな〜〜😊😊

主婦の方々向けの快適になるyoga多人数でのレッスンが苦手な方にぴったりのレッスンです。和気藹々とやってますので、興味のある方は、ご連絡くださいね。
3月は4日と18日の土曜日、19時〜行います!途中参加も可能です^_^
ご連絡いただいた方に場所などの詳細をお伝えします。
junjunyoga2015@gmail.com

{B6B8AF35-56F5-43CD-A3F0-F79E31E84472}

レモン🍋🍋  発酵3日目です^_^
良い感じです。



⭐️プロフィールはこちら
⭐️スケジュールこちら
⭐️メルマガ登録はこちら