2月22日は猫の日みたいです。(広川、上陽、三潴、福岡、ピラティス、ヨガ、身体機能改善指導) | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

広川、三潴、上陽、福岡で
健康で楽しい社会を作る、フィットネス
インストラクター、トレーナー
身体機能改善指導者の山下純司です。

⭐️プロフィールはこちら
⭐️スケジュールはこちら
⭐️メルマガ登録はこちら

2月22日…トリプル2ですね!巷では猫の日🐱とか言われてるようです^_^

今夜のパワーヨガのクラスは、大雨の中でもいつも通ってくださる方々に加えて、最近登録なさった方々もいらっしゃいました。ほぼ股関節にフォーカスしたフローを行いました。シンプルだけど、効かせるところにはきちんと効かせましたよ(^^)
アナトミック骨盤ヨガではないけど、それに近いフローでした。ぽかぽかに温まり、シャバアーサナも快適だったかな?
来月もよろしくお願い致します!


凄く賛同できる記事がありましたので、下記のリンクをクリックしてみてくださいね。

日々猛勉強してますからね〜(^^)
ただなんてありえませーん😊😊


⭐️プロフィールはこちら
⭐️スケジュールこちら
⭐️メルマガ登録はこちら