クリスマッスル会 | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

おはようございます晴れ

今年も残すところ、今日を入れて後5日ガーン1年はあっという間ですねビックリマーク

一昨日25日はクリスマスクリスマスツリー街中はカップルで賑わってましたが、自分も夜は友人と

クリスマッスル会音譜で盛り上がりましたニコニコ

メンバーは、笑顔きらきらなヨガインストラクター石崎佳菜子さんと、南区大楠にあるスポーティア

のマッスルトレーナー、ボディビルダーの井上桂将さん、そして私の3人で場所は中央区にある

イタリアンレストランヒッコリーグッド!

お洒落なお店で、美味しい料理を堪能しましたワインナイフとフォーク

会話はやはり筋肉パンチ!の話題から、仕事の話グッド!やはり同じ業界同志の方との話はいい刺激を受けますねアップ

モチベーションもあがり、改めてこの仕事に就いて良かったと思いました音譜



前菜 名前は分かりませんが、ふわふわした白い物が異様に美味しかった。
$やまぴーのブログ

フォアグラ、舌がとろけるほどうまーいニコニコ
$やまぴーのブログ


名前忘れましたがめちゃ美味しかったあせる
$やまぴーのブログ


カニ入りパスタアップ
$やまぴーのブログ

レアな牛肉。ソースもGOODグッド!
$やまぴーのブログ

締めのデザート&有機コーヒーも最幸でしたコーヒー
$やまぴーのブログ

井上さんとは初対面でしたが、とても気さくな方でトレーニングに関してはさすがに詳しい。

色々と勉強になる話もさせていただき、ありがとうございましたチョキ

石崎さんも仕事帰りにありがとう。


お二人のブログ

石崎さん(カンコロ生活)
http://ameblo.jp/kankoro0305kanyoga/

マッスル井上さん
http://sportia1.yoka-yoka.jp/