ヨガTTC終了 | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

こんばんはニコニコかなり久しぶりの更新ですあせる

9月から受講していましたヨガTTCが先日終了し、最終テストの結果も・・・・$やまぴーのブログ


$やまぴーのブログ

無事に合格をいただきましたニコニコチョキ

3ヵ月トータル60時間でしたが、終わってみるとあっという間でした。

合格できたのも、hitoyo先生、maki先生をはじめ、ラウレアスタジオの方々、同期の

OHANAの皆、職場の方々、練習に協力してくれた古賀千枝さん、両親・・・の協力が

あったからです。この感謝の気持ちを忘れず、もっともっと頑張ります。



以下は養成中にアドバイスを頂いた方々のブログです。

明るくて笑顔がいいTTC1期生石崎さんのブログ

バレエ指導もされている浦口さんのブログ