同級生 | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

日曜日の午後に、専門学校時代の同級生と久しぶりに会いましたニコニコ

一人は現在名古屋でヘルパーの仕事をしている、堤氏グー

もう一人は、北九州の工場で肉体労働をしている、たっちゃんかお


※二人とも学生の時は、私のウェイトトレーニングによく付き合ってくれましたにひひ

堤氏が名古屋から帰省していて、この日に帰るということで3人で食事に行きました割り箸

場所は学生時代によく行っていた、焼き肉のWestドンッ

$やまぴーのブログ

卒業してからも何度か行ってたけど、今回は数年振りの来店アップ

三人とも気持ちは学生時代に戻り、肉を食べまくりましたグッド!

近況報告をしたり、クラスメイトの状況など・・・やはり同級生と会うと時間もあっという間に過ぎますね


$やまぴーのブログ
左側、温和な性格のたっちゃん。右側クラスのムードメーカーだった堤氏にひひ


二人とも、だいぶ年上の私に以前と変わらないように接してくれましたニコニコ

それぞれ目指すところは違うけれど、お互い頑張ろうパンチ!そしてまた近いうちに会おうアップ

PS:二人からやっぱり言われたこと「山さん、結婚はまだしないんですか?」!?

まだまだ先やね叫びいつのことやら・・・