昨日は在廊してました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



すっっっっっかり用事を忘れていて

今日はアトリエ臨時クローズです。

ホント当日に申し訳ない…!








こんにちは、酢平☆です。

昨日は在廊してました!
"絵と額装 5月のミニアチュール展"!




朝の用事を終わらせて
午後は作業をしないことを確認し銀座へ…!

16時まで在廊予定でしたが、
次々とご来場いただき結果17時まで在廊しました。

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!


昨日は
今までSNSでしか認識していなかった方や
いつもお世話になっている方、

初めましての方や
中部地方から来られた方も…!

皆様にお会いできて嬉しかったです。
在廊してよかった〜〜

しかも!!

大変ありがたいことに4点中
1点をお迎えいただきました!!

ありがとうございます!!!


ということで…
実は今回の新作4点は連作になっているので

4点揃って見られるのは
会期中までとなりました。

どうぞお見逃しないようご来場ください!




絵と額装 5月のミニアチュール展

会期 2024年5月16日(木)〜26(日)
時間 12:00〜19:00 (最終日16時迄)
会場 鈴画廊
   東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル2F 212号室

<参加作家>
金子きみ
かわかみはるか
久保美夕
ことり
Kwon Young Jin
酢平☆
清水幹
芝池美恵
SUM
関 雅治
谷口知美
寺島有里
中野聡子
船越大祐
前川 弘
宮澤 愛
山丘ケーキ
youpeiman



次回は最終日の5/26(日)に在廊予定です。






昨日はこちらにもお邪魔しました。



「小野寺満理子展 油絵-日常の風景-」

小野寺さんは以前6月ハウスへ遊びにきてくださって
個展のDMをいただきました!

今回が初個展だそうで
(おめでとうございます!)

過去5年間の作品を展示されてます。
作家の小野寺さんご本人も在廊されてて
作品や制作のお話も伺えて良かった!

小野寺さん、ありがとうございました!!



作品の中でも写真中央の
奥多摩の山々を描いた作品がとても良かった。

山っていいよね…!


国分寺の634展示室さんにて
5/27(月)まで開催されています。




さて今日は暑くなるようなので
水分補給を忘れずにね…!


酢平☆





酢平☆