1ヶ月後に迫ってきた! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



アトリエで育ててるシャコバサボテンが
しわしわになってしまって
ネットで調べたりして懸命に介護をした。

その結果
無事生還!

よかったー!

でもまだ色が白っぽくい気がするので
液体肥料をやらねばならん…!(調べた)

園芸はお菓子作りに少し似てるなと思う。
丁寧さが大事なのだ。

植物たちの素直さと強さには
いつもただただ感心と憧れを抱いてしまうね!






こんばんは、酢平☆です。

1ヶ月前になったから改めて告知!



『第4回 なぜ青梅でアートなのか?』

こちらのトークイベントに登壇します!
ホントなんで青梅でアートなんだろうね…?

まだ何をお話するか決まってませんが(いいの?)
きっと

なぜ青梅でアートなのか?

という話をするのでしょう…!(シンジロウ構文…)



第4回 なぜ青梅でアートなのか?

開 催 2024年6月22日(土)
時 間 14:00〜15:00 (60分程度)
会 場 THE ATELIER
    東京都青梅市本町130-1
    ダイヤパレスステーションプラザ青梅204
定 員 15名
参加費 1000円 (資料代)
主 催 合同会社ARTの地産地消
ゲスト 酢平☆

参加申込はこちらをクリックorタップ





トークイベントの会場は

JR青梅駅から徒歩20秒くらいなので

歩くのが嫌という方にも優しいイベントです。



自分の描く絵には自信があるけど(余裕で自画自賛)
トークには全く自信がないので

「聞いてやってもいいぜ!」って方は

ぜひお願いします…!

参加者ゼロだったらどうしよう…!という
恐怖に震えております…。。。


あとまだチラシがないので
現在、自家製印刷のチラシをお配りしてます。

ちゃんとしたのをもらえたらまたお知らせするね…!




今朝は青梅の先輩方とモーニングへ。
途中大変人気のサンドイッチ屋さんでお昼を購入。



具が多くて美味いんだ…ここの…!

モーニングやってる喫茶店へ入り
朝ごはん食べながら歓談。

昔は青梅市にスケートリンクがあった話などを聞いて
とても楽しい朝ごはんだった。

先輩方、ありがとうございました!!


青梅の皆さん、優しい方が多くて
本当にありがたい。

僕は昔からずっといろんな方に助けてもらって
今やっと少しずつできることも増えたので

少しずつでもお返ししたいと思っている。
本人でなくとも下の世代とか地域とかでも。


明日は朝ちゃんと起きれて
朝の間にやることが首尾よく終われば

銀座のグループ展に在廊したいと考えてます。
朝がうまくいくかにかかってるけど。笑

在廊する場合はSNS(ついったーとインスタ)で
お知らせします。

さぁ明日も頑張るぞ!


酢平☆